●フォワード ×30
2 バーサーカー(3弾) ★
3 忍者(2弾)
3 ルーネス
3 狩人(5弾)
3 戦士(5弾・2コスト)
3 戦士(5弾・4コスト)
3 空手家(1弾)
3 イングズ
2 暗黒騎士(5弾) ★
2 暗黒騎士(8弾) ★
3 モンク (7弾) ★
●バックアップ ×20
3 赤魔道士(1弾)
3 黒魔道士(1弾)
2 賢者(5弾)
2 魔界幻士(5弾)
3 空手家(1弾)
2 狩人(2弾)
2 空手家(5弾)
3 風水士(5弾)
★は作品外一般兵
フォワードが圧倒的に足りないため、一般兵フォワードを借りてきて
イングズとルーネスの後押しで押すデッキ。アルクゥも入れたいところだが、
風を入れるともともとのフォワードのサイズが下がって本末転倒になるので
今回は見送った。8000ラインのヘイストは環境的にかなりプレッシャーを
掛けられるとは思うので、脳筋デッキらしい動きで駆け抜けられればと思う。
2 バーサーカー(3弾) ★
3 忍者(2弾)
3 ルーネス
3 狩人(5弾)
3 戦士(5弾・2コスト)
3 戦士(5弾・4コスト)
3 空手家(1弾)
3 イングズ
2 暗黒騎士(5弾) ★
2 暗黒騎士(8弾) ★
3 モンク (7弾) ★
●バックアップ ×20
3 赤魔道士(1弾)
3 黒魔道士(1弾)
2 賢者(5弾)
2 魔界幻士(5弾)
3 空手家(1弾)
2 狩人(2弾)
2 空手家(5弾)
3 風水士(5弾)
★は作品外一般兵
フォワードが圧倒的に足りないため、一般兵フォワードを借りてきて
イングズとルーネスの後押しで押すデッキ。アルクゥも入れたいところだが、
風を入れるともともとのフォワードのサイズが下がって本末転倒になるので
今回は見送った。8000ラインのヘイストは環境的にかなりプレッシャーを
掛けられるとは思うので、脳筋デッキらしい動きで駆け抜けられればと思う。
by Diz_Labo
| 2013-01-11 15:10
| FFTCG