カテゴリ:その他( 10 )
(その他)年の瀬のご挨拶
FFTCGの暮れも近づいてまいりましたが、皆様のTCGライフはいかがでしたでしょうか。
来年のクリスタルカップに向けて精進しようと思いますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by Diz_Labo | 2015-12-31 18:13 | その他
(その他)終わりよければ
長らく放置しておりましたが、2015発売に際して記事も復帰したいと思います。
Mastersは大阪に出場予定ですので、よろしくお願いします。
[PR]
by Diz_Labo | 2015-04-14 19:23 | その他
〔その他)年の瀬
今年はSkypeの導入という個人的なTCGにおける画期的な出来事が
印象に残る一年でした。
来年も何かセンセーショナルな出来事があることを願って。
[PR]
by Diz_Labo | 2013-12-31 21:26 | その他
(その他)生存と近況の報告
とりあえず、新弾が出るまでは静観で。
弩級とかカードが揃ってからでないと、正確な評価が出せないだろうし。

ただ、やっぱりプレイする環境にないと、どうしてもモチベーションがあがらないですね。

学生がするには金が足りない、
社会人がするには時間が足りない、
都会でするには誘惑が多すぎる、
田舎でするには人が足りない、

難しいものです。
[PR]
by Diz_Labo | 2011-05-13 16:22 | その他
(その他)忘年
忘年とは言うけれども、むしろ覚年でありたい。
去り行く年を心に留め、来る年が心に留まる年となるように。

よいお年を。
[PR]
by Diz_Labo | 2010-12-31 23:06 | その他
(その他)私信;訪福予定
10月10日に福岡で用事がありますので、9日から11日まで福岡に行きます。
9日夕方(時間未定)には天神YSに行くと思いますので、なにかある人は
事前に個人的に連絡をするか、当日直接お願いします。

毎度のことですが、職業柄突然の予定変更や中止もありうることはご了承ください。
[PR]
by Diz_Labo | 2010-10-01 18:16 | その他
(その他)リンクのお知らせ
先日の福岡予選のときに直々にリンクの許可をいただきましたので、
遠慮なくリンクさせていただきました。


暗黒堂 福岡本店(仮)



個人的な注文ですがもっと黒「単」を組んでいただきたいと思います。
ご本人は黒緑が性に合ってるようですけど。

ともかく、末永くよろしくお願いいたします。
[PR]
by Diz_Labo | 2010-06-27 22:04 | その他
(その他)私信;福岡大会参加予定
19日夕方福岡入り→とりあえずYS→調整・食事
20日大会当日
21日帰途(時間未定)


要はいつもの通りだってことなので、イヤな予感のする人とか
私に用がある人とかは何かしらの手段で一言あると助かります。
また、職業上、急な予定変更や最悪の場合中止もありうることは
ご容赦ください。
[PR]
by Diz_Labo | 2010-06-10 15:39 | その他
(リンク)紹介と御礼
古巣のオルトアールではリンクという形が取れなかったのですが、リンクしていただいていた
「黒使いの独り言」と、ご存知の方もおおいであろう「ひーとの日記」をリンクさせていただき
ました。


黒使いの独り言



ひーとの日記


どちらも非常に参考になる記事を書いておられます。当方も精進していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Diz_Labo | 2007-08-04 11:35 | その他
(その他)お引越し
オルトアールサポート終了に伴ってこちらに移転しました。

これからも不定期更新でチマチマ記事を書いていくかと思いますので、宜しくお願いします。
[PR]
by Diz_Labo | 2007-07-31 11:24 | その他
  

FFTCGの考察メイン      コメント・つっこみ等大募集
by Diz_Labo
プロフィールを見る