人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(その他)更新再開
長らく続いた忙しさも多少緩んできましたので、何とかGWもできる状態になりそうです。
それに伴って、少しずつではありますが記事も更新していこうと思います。

放置中にコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。
コメントからもだいぶ時間がたっておりますので、最新記事に対するコメントのレスだけに
させていただきます。ご容赦ください。





>リオン様
こちらこそ、CSのときはお世話になりました。大会等でお会いしたときにはまた気軽に
声をかけてくれたらと思います。

>信也様
入賞おめでとうございます。7位ということは4-1上位ということかと思いますが、
黒使いとして頭が下がる思いです。こちらも精進しますので、ぜひ黒道を走り続けて
いただきたいです。

>くろたん様
ガンスリ8連勝おめでとうございます。ガンスリに黒重を持っていくと非常に疲れてしまう
私は歳だなぁと思わせられます(笑)。まだまだやれる子だと私も信じて頑張りたいと
思います。
by Diz_Labo | 2008-07-08 20:55 | ひとりごと

FFTCGの考察メイン      コメント・つっこみ等大募集
by Diz_Labo